としゆき爺さんが作る戦艦大和

模型なんぞ作ったことがない素人爺さんが戦艦大和の模型製作に挑戦した記録です。拡大画像は、『としゆきのHP』でご覧下さい。

中央構造物の作成(2)

2007年02月21日 22時28分27秒 | 中央構造部分
久し振りの更新です。あれから中央構造物廻りの作成をしていました。しかし遅々として進みません。最近若干焦り気味のとしゆき爺です。シールド付高角砲が3機完成したのでそれぞれの部品を載せてみました。何となくそれなりになっていますが、眺めていると非常に雑な仕上がりで赤面です。これが素人の作品ですね!>
他画像は、『としゆきのホームページ戦艦大和製作記http://www.koganet.ne.jp/~toshiyuk/)』でご覧下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (ヨスケ)
2007-02-25 22:29:44
お久しぶりです。
なかなか大和も完成に近づいてきましたね。
最近部活等の影響で大和は作ってませんが・・・・・・
それにしてももう三月ですね。
花粉症がやってまいりましたよ。
目が潤む、花がむずむずする、目が痒い、鼻水が止まらない。
非常に厄介な病気(?)です。
としゆきさんも体に気をつけてお過ごしください。
Unknown (としゆき爺)
2007-02-26 10:13:06
ヨスケさん書き込み有難う。部活で頑張れるのも学生のうちです。としゆき爺は、幸いな事にスギ花粉症に掛ったことは有りませんので大丈夫です。花粉症にメゲズ頑張ってください。