坐花酔月 徒然日記

 「花咲く処に腰を下ろし 月を眺めて酒を楽しむ」 この一年、どんな年になるのか。

芽が出てきた

2018-09-24 21:50:04 | 西荒屋農園便り

秋分の日の振替休日の今朝、墓参りをおこなった。早朝の誰もいない静かな墓前は清々しさを感じさせた。両家の墓前に家内安全を祈願し、礼をした。
その後、山荘に訪れリラックスするつもりが、藤井邸別荘の余韻が残ったままの勢いなので、今後の山荘の活用法や修復の優先順位などを思案してしまった。それもまた楽しいひととき。

夕方、Petit農園に立ち寄れば、辛味大根もチンゲン菜も芽を出しているではないか。お〜素晴らしい‼ 楽しみだねぇ。



茄子も順調に収穫している。まだまだ頑張れるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八峯苑鹿の湯 | トップ | 放射能とその人体への影響 他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荒屋農園便り」カテゴリの最新記事