坐花酔月 徒然日記

 「花咲く処に腰を下ろし 月を眺めて酒を楽しむ」 この一年、どんな年になるのか。

百歳祝いと新年会

2008-01-02 19:29:30 | 徒然日記
 母方の祖母が今年百歳を迎える。9日には市長さんが来てお祝いするそうだ。丈夫で長生きできることは幸せだと思う。だいぶ痴呆が進んだ祖母を世話する叔父さん叔母さんは大変だとは思うのだが、本人は今日の新年会は嬉しそうだった。
 親戚一同よい年でありますようにと願う。

 箱根駅伝、毎年感動しますね~。往路は早稲田、明日も楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 今年も箱根駅伝で感動した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事