ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

Rフィルターで近所を撮ってみた (2)

2020年05月30日 | 街/まちフォト

思い切ったアンダー露光にしてみました。
見慣れた景色もこうしてみると新鮮です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Rフィルターで近所を撮ってみ... | トップ | Rフィルターで近所を撮ってみ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮かび上がる白がいいですね! (写真かるたのオッサン)
2020-05-30 23:58:12
なんかこう、
真夏の昼下がり的なイメージで
見せていただきました♪
小学校時代の夏休み・・・
「夏の友」なんてのがありましたね、
今でもあるのでしょうかねぇ~?
返信する
写真かるたのオッサンさま (明智)
2020-05-31 23:50:54
いつも、楽しいコメントありがとうございます。
「夏の友」はもうないと思いますよ。
だってあれ、友達じゃないですもん。w
返信する

コメントを投稿