ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

街撮りは気の向くまま (4)

2019年03月06日 | ショーウインドー

気の向くままに撮ってるんだから、当然こういうのもあります。
動いてるんですよね。街も時間も気分も・・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 街撮りは気の向くまま (3) | トップ | 街撮りは気の向くまま (5) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと力強い! (写真かるたのオッサン)
2019-03-06 22:14:59
「攻めの写真」
そんなイメージが浮かぶ
迫力いっぱいの作品ですね!

回転が加えられたような流れに
意表を突かれました!
返信する
写真かるたのオッサンさま (明智)
2019-03-07 00:04:13
「攻めの写真」なんて意識は全くありませんが、
もし、写真に攻守があるのなら、やはり攻めかもしれません。
だって、街中の人の多いところでカメラを回しながら、
シャッターを押してるんですから、やはりアホでしょ。
アホ=攻め、という図式が意味不明ですね。w
返信する

コメントを投稿