ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

ブルーが恋しくなる季節 (1)

2019年08月02日 | エトセトラ

こういった季節は寒色系が恋しくなりますよね。
今回はパートカラー(ブルー)で撮ったものを数枚続けて
ご覧頂こうと思います。統一感よりもバリエーション重視で
並べてみることにします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« SUMMER 2019 | トップ | ブルーが恋しくなる季節 (2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6x6)
2019-08-02 08:25:49
これパートカラーだったんですか。明智さんは本当にパートカラーの達人ですね。やってみて分かったことは、あれ意外と難しくて、色が交ざるか、取ってつけたような絵になることが殆どです。
この何とも不思議な世界観。現実のようでいて、現実ではない。ありそうでいて、実はない世界。僕もチャレンジしようっと。
返信する
6x6さん (明智)
2019-08-02 23:17:56
嬉しいコメントありがとうございます。
おっしゃるように「取ってつけたような絵(色)」になり勝ちでした。
何枚か見て頂く中には、そういったのも含まれています。
その発色を逆手にとって、効果的に使えたなら成功ですけど、
さてどうでしょうかね。

6x6さんのパートカラー、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿