ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

残暑お見舞い申し上げます

2020年08月09日 | ご挨拶ほか

これ、エアコンを入れた直後の撮影。33℃
ただのオブジェとして部屋に置いてるだけなのに、
けっこういい精度なのかもしれません。

それにしても、毎日暑いですね。
みなさま、お変わりございませんか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 水辺の風景 | トップ | 夏に咲く花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに暑いですね (写真かるたのオッサン)
2020-08-10 09:27:35
明智さんもいかがお過ごしでしょうか
わたしゃ相変わらずで夏太りしますので
今年もそれが悩みの種・・・
でもありません♪

しかしこれ~ええのんお持ちですね!
今日は買い物に行かなあかんかもしれませんので
お天気のほう、どうなりますかね?
返信する
写真かるたのオッサンさま (明智)
2020-08-10 22:03:22
私もめっちゃコロナ太り。
最悪の状態からは今3kgほど落としましたが、
ベストな状態までにはさらに3kgほど頑張らないといけません。

買い物は済みましたか?
それとも、暑くて延期?
返信する

コメントを投稿