ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

秋いろいろ

2018年11月16日 | エトセトラ

これは自宅近くの桜の木(枝)。葉を落としても尚、
強い生命力を感じさせてくれます。紅く染まった葉を
撮ろうと思ったけど、この日はこれで十分でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 揺れるハート | トップ | 優しい光 (1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背景のグラデーションに見とれているうちに・・・ (写真かるたのオッサン)
2018-11-16 22:57:03
桜の枝がだんだんと何か別の生命体に変化し、
それらが光を求めてうごめいているような
そんな景色に見えてきました。
彼らはどうして光を求めているんだろう?
もしかして光の向こう側の何かを目指しているのか?

それにしても、個性溢れる明智さんの秋、
超~見応えありです♪
返信する
写真かるたのオッサンさま (明智)
2018-11-16 23:56:13
いや~嬉しいコメントありがとうございます。
ちょっと不思議な枝ですよね。
実は、そう思い込んでるけど、擬態した虫だったりしてね。
あっ、ロマンティストのおいらが・・・失言かも。w
返信する

コメントを投稿