ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

コメダな気分 (1)

2019年09月09日 | 街/まちフォト

最近、コメダ珈琲によく行きます。そして注文するのは、
必ずブレンドのホット。真夏でもいつもそうしてました。
アイスなど勿体なくてと思えるほど、ここの珈琲が気に
入っています。今回はそんな気分を写真にしてみました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 溢れる光 | トップ | コメダな気分 (2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメダな気分とは? (6x6)
2019-09-09 08:28:44
コメダ珈琲を飲んだことのない僕には、コメダな気分がどんな気分なのか分からないのでしょうが、なにか不思議な魅力のある一枚ですね。
暖色系のとろけるような滲んだボケに、あえてアウトフォーカス気味のカップのペイント。鼻から珈琲の香りが抜けて、「ふうっ」と一息入れたら、こんな素敵な光景が見れるのでしょうか。

追伸:ある訳ないと思って調べたら、秋田県にも店舗がありました。
返信する
6x6さん (明智)
2019-09-09 23:52:44
さすが6x6さん、鋭いなと思いました。
実はこのカップのぼんやり感、
元々こんな風に描かれてるのです。
近距離で絞り開放ですので、さらにあまい描写に
なりましたけど、これが面白いんですよね。
撮影時、コンパクト機なのでなかなか合焦せず、
何度もトライしました。
6x6さんもコメダ気分、ぜひ味わってみてください。
返信する

コメントを投稿