ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

奈良を歩く (7)

2021年03月24日 | 街/まちフォト

さて、ここからは"ならまち"をブラブラと歩くことになります。
もう4度目になるので、撮ってくれ感全開の手強い町並みだけど、
そう簡単に乗せられるわけにはいきません。ここはじっくりと
自分の目と心で対象を見極めよう・・・しかし、相手つよっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 奈良を歩く (6) | トップ | 奈良を歩く (8) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (写真かるたのオッサン)
2021-03-24 23:09:32
そんな第一印象の写欲の湧き上がる
とても魅力的な切り取りですね!
あの界隈の手強さについては同感なのですが
昨日の作品しかり明智さんテイストの
溢れ具合いからして
とても良い結果を出されてきたんじゃないかな
と睨みますが・・・
(↑間違いないッ!)
返信する
写真かるたのオッサンさま (明智)
2021-03-25 09:20:31
ありがとうございます。
歩いていると、「ここ撮影ポイントですよ」と
語りかけてくるような被写体ばかり。
そんなのに反発しながら歩くのですが、
やはり立ち止まってしまいます。
まだまだ修行がたりません。
返信する

コメントを投稿