ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

続・こんな時は自宅で撮ろう (5)

2020年05月26日 | 暮らしの中で

何気なく置いたマグカップがいい感じだったので、
湯気の消えぬ間にパチリ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 続・こんな時は自宅で撮ろう (4) | トップ | 続・こんな時は自宅で撮ろう (6) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒーかなぁ? (写真かるたのオッサン)
2020-05-27 00:04:03
それとも・・・
なにか良い香りが漂ってきそうな・・・
マグカップは京都のスタバですか!
おっ、奥のほうは、さては吹き抜けですね!
光に満ち溢れたとてもええ環境で
拝見していても清々しい気持ちになれます~♪

それでは、今からコーヒー淹れよと思います。
返信する
写真かるたのオッサンさま (明智)
2020-05-27 17:19:46
ありがとうございます。
全てお察しの通りであります。
ついでに、もやっとした眠たいトーンは
朝の光を表現したものです。

やはり、コーヒーはホットですよね。
"れいこう"wでは写真的に味気ないです。
返信する

コメントを投稿