goo blog サービス終了のお知らせ 

FLAT TATTOO-ART ブログ

彫師のブログです。

たくさんの画像たち 刺青の

2015年01月25日 | 仕事

こんばんは。 最近、寒いのか分からないです。

だって家は温かいし、店も温かい。 車通勤は快適だし、バイク通勤も装備が最強だから温かいのです。

寒さを感じない男です。 

リアル 彫像 

 

フリーハンド デーモン

 

カーリー イベントで彫ります

 

小さなタトゥーです こういうタトゥーも沢山やります。

 

剣龍 新たな色にはいります。

 

ガネーシャ 色調がかなり補正されてます、ちょっと前に完成したものです。

 

チカーノスタイル? でいいのだろうか。 ジャンルなどに困ります。

 

アルダーナリシュヴァラ

アルダーナリシュヴァラは右半身がシヴァ、左半身が妃であるシャクティまたはパールヴァティという男性と女性が結合した姿で表現される。この存在は両者を象徴する事物を一身に備え、シヴァの側は三叉戟(トリシューラ)と虎革の衣とナンディ、パールヴァティの側が蓮華と黄金の装飾品と獅子を持つ図像で描かれる。
本来、シヴァが現世に顕現しない場合は肉体を持たない為に性も持たず、顕現に際して男女両性に分離し、再び統一されることで世界や万象の創造をもたらすとされる。
性的な力を重要視するタントリズムではこの神を男性原理と女性原理が精神・肉体的に結合した完璧状態『完全なる神』として、梵我一如を意味する重要な存在 とみなしている。また、ヨニ(女陰)の中に収まるリンガ(男根)でも象徴される。また頭頂部に位置し、悟りへの扉であるサハスラーラ・チャクラにおける男 女の完璧な結合を意味する存在とも言われる。

アルダーナリシュヴァラの起源に関する神話には、シヴァとパールヴァティが喧嘩した後に互いを強く抱きしめ合って愛の力で両者が結合したというものがある。

 

ですって!!

 

2/22はタトゥーイベント TEDDY DRAGON Vol.2 

来てね!

 

特に読まれている記事

「タトゥーの値段、刺青の料金」

「タトゥーを彫るにあたって」

「タトゥーの打合せやデザインについて」

「タトゥーを彫る当日」

「T3-TATTOOS への道順」 道案内です。

 

T3-TATTOOS 静岡 

422-8067 静岡市駿河区南町4-33 南町ビル4F

彫師 大畑智史

 TEL     054-266-3319
Mail   
satoshiohata3@gmail.com

     
PC      http://www.t3-tattoos.com/
Mobile  http://t3-tattoos.mymp.jp/

Facebook  http://www.facebook.com/satoshi.ohata1

 

 


最新の画像もっと見る