FLAT TATTOO-ART ブログ

彫師のブログです。

小便小僧の憂鬱

2023年11月21日 | 仕事

自分の過去の投稿を読んでてさ、マラーライオンの記事があったの。

それで思い出したんだけど、

ベルギーの小便小僧はこう考えてないか?



なんで俺放尿してんだろ?

いや、放尿はまだわかる。生理現象だから。

問題は

「なんで放尿している姿を晒してるのか?」

で、

「さらになんで放尿してる俺の姿が人を惹きつけてしまうのか?」

そして決まって言われるのが
 
「ガッカリ観光地」

どういう構造!?

だったら見にきて下さらなくても結構ですことよ?こちらは?

おしっこしてる姿を見せたくない。

見せたくないのに見せ物にされてる。

そしてガッカリされる。

何この負のスパイラル。

誰が得をするのか。

マーライオンなんてそこそこの量ゲロってるよなぁ。

見られたくねー俺と
見たくねーお前ら

どうすればいいかは火を見るより明らか

そう、今すぐその水道の元栓を閉めてくれ。

さもなくばヴェールで俺の姿を包み隠してくれ。

そしてこんな哀れな銅像のことなんて忘れ去ってくれ。

そう願いながらも、今日も衣装を着せられて放尿しつづける。

「ガッカリ」だの
「ショボい」だの
「時間の無駄」だの言われながら

小便小僧が流しているのは果たして尿なのか。

それは彼の涙かもしれない。


最新の画像もっと見る