FLAT TATTOO-ART ブログ

彫師のブログです。

あの頃のプール

2023年11月21日 | 仕事

またインスタのお題を頂きまして、

「プール」

プールね、小学生の頃学校の自由プールってあってね。

学校がプールを開放してるの。

だから毎日のように学校のプールに行ってははしゃいでたの。

休憩時間が10分とか設けられててその間に

おせんべ焼けたかなとかやったりね。

ほんで家に帰って昼飯のマルちゃん焼きそばを食べて爆眠ですよ。

3時頃起きてまた友達と蝉獲ったり

秘密基地の確認に行ったり。

5時まで遊んで北斗の拳の再放送見て、

夜になったら下の階のお姉さんに花火やってもらったりね。

下の階の親父がまた怖いんだ。

でも花火やりたいから勇気出して行くんだ。

その家の長女のお姉さんが優しいんだ。

20代前半くらいだったかな、いつも花火してくれたなぁ。

泣きそうになってきたのでここで筆を置きます。

良い夏を。


最新の画像もっと見る