季節の贈り物

2019-10-25 23:16:37 | 日記
T君が研究室の様子をブログに載せてくれていたので,こちらのキャンパスの様子をご報告!
 
丁度,秋という名の季節からちょっとした贈り物(紅葉)が届いています.
 
 
広島=もみじ饅頭!笑
 
ということで,キャンパス内には紅葉の木がたくさん植えられています.
 
 
 
雨で落ちてしまった葉っぱも,これはこれで綺麗です.
 
岩手にある実家の庭にも紅葉の木が植えられているので,紅葉の木を見ると実家を思い出すとともに,何となく優しい気持ちになります.
 
そういえば,小さい頃に通っていた幼稚園の名前も・・・.
 
今所属している大学・研究室でも,まるで自分の実家に居るような気分になるほど,優しく温かいメンバーに囲まれています.
 
東京もそろそろ紅葉が始まる頃かな?
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。