在宅勤務24日目

2020-05-14 23:09:40 | 日記

在宅勤務24日目.

みなさん,いかがお過ごしですか?

自分は在宅ワークがだいぶ板に付いてきました.

今日はとある申請書の締め切り日.

最近はその申請書の作成に多くの時間を費やさならず,家でサボるという考え自体思い浮かばない状態が続いていました.

いつものことながらギリギリまで作業を続け,提出できたのは締め切りの25分前.

今回は早めに手を付けたはずだったのにな(笑).

最後までクオリティーを上げたいと思うとこんな感じになってしまいます.

要領がいい人が羨ましい(笑).

 

申請書の提出後,締め切りに追われながらも自炊を続けてきたささやかなご褒美として,近所のスーパーで398円のデミグラスソースがかかったオムライスと298円の餃子を購入.

帰宅後はすぐさま夕飯を食べて,星野源のライブをもう一度観る.

あぁ至福の時...

 

いくつもの夜を使い果たして作成した申請書.

結果はどうであれ,頑張ったことの充実感が心地よい.

 

緊急事態宣言が解除されたことも相まって,リラックスした夜を過ごせています.

 

もう一つ申請書の締め切りが10日後なので,それに向けてもうひと踏ん張りです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。