ちょっと緊張

2021-06-30 21:25:43 | 人生論

明日はいよいよ新しい職場での仕事が始まる.

広島では恩師のN先生の研究室にお世話になったので,研究室の雰囲気や運営の方法などは何となく想像できていたので緊張はあまりなかった(研究室の後輩たちからどう見られるかという点を除き).

でも今回は職場の立地のみならず,上司や同僚もこれまでにほとんど交流を持たなかった方々なので前回より少し緊張気味.

まあ何とかなるか.

とりあえず自分らしく,少しずつ関係を深められればいいなと思う.

 

今回の引っ越しはコロナの影響もあり物件を決めるのも今月下旬となり,なかなかのハードスケジュールだったのだが何とか間に合った.

これも手伝ってくださった皆様のおかげです.

本当にありがとうございました.

まずは職場になれることと,近所で美味しい水を汲める場所を見つけることを当面の目標に掲げて日々暮らしていこうと思う.

あと可能であれば,中古でもよいので通勤用に車の購入を検討したいところ.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。