Dinky-di (子どもから大人までの絵本読み聞かせ)

アイスブレーキングを主体とした楽しい英語の読み聞かせや紙芝居などの活動ブログ

今日は体験のお友達が沢山遊びに来てくれました☆

2013-11-13 21:45:07 | Weblog
今日は、朝から真っ青な空で気持ちよかったですね~☆

風は真冬なみだったけど。

本日のTinyTalk Classは、体験のお友達が4人も遊びにきてくれました。

初めてのお教室かな?
ちょっと緊張している顔が、印象的。。。

まずは、自己紹介をして、みんなも前に出て一人一人なんと英語で言ってもらいました。
とっても上手!!
声も出てて元気!

それぞれ持っている各国の国旗をみんなにお知らせしてもらいました。

ブラジル、メキシコ、アメリカ、カナダ、オーストラリア、オランダ、韓国、日本。。。

行った事ない国ばかり、しかも聞いた事もないでしょう?笑



なんでも未知の体験は楽しいのです☆

ママ達も後ろでニコニコ。。
一緒に楽しんじゃおー!!

来週また会いたいな~☆ 
 
本当に来てくれてありがとう!!

そして、お帰りの時間。

それぞれ、かわいい耳当てやサングラス、ポンチョなどしっかり着込んでテコテコ階段を降りて行く姿が

とっても可愛かったですよ~~~~☆

風邪ひかないで、また来週ね~~~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。