Dinky-di (子どもから大人までの絵本読み聞かせ)

アイスブレーキングを主体とした楽しい英語の読み聞かせや紙芝居などの活動ブログ

♪Happy new year 2014♪

2014-01-02 08:37:09 | Weblog
新年あけましておめでとうございます

昨年は、Dinky-diの活動にご理解と支えとたくさんの愛を頂きありがとうございました。感謝しきれません。
今年もよろしくお願い申しあげます!!

早速一月から新たにシニアホームでの読み聞かせも始まります。

そして4月からは東川島ログハウスでの読み聞かせも始まり、7件の掛け持ち、活動となります。

皆の笑顔に会えるのが楽しみで仕方ないですよー!!

そして、今年もまた明るく楽しい一年を皆さ~~んと過ごしてゆきたいです。

皆様にとって素晴らしい年になりますように!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。