Dinky-di (子どもから大人までの絵本読み聞かせ)

アイスブレーキングを主体とした楽しい英語の読み聞かせや紙芝居などの活動ブログ

★Happy Wedding★

2010-05-06 15:31:30 | Weblog

ここ最近はめっきり結婚式なんてなくて・・・

でも、去る5月1日に大好きな従姉妹の結婚式に出席


地方の結婚式って本当にいいもんだね!!

だって、その土地のお囃子太鼓やオカメやヒョットコ
踊り・・・そして、可愛い花嫁さん

初めてこんな結婚式!!

小さい頃、田舎お祭りで踊って
ダシひっぱって・・・スイカ食べて。

そして、夜は、ヤグラの
戦い・・・本当に懐かしいお囃子の笛太鼓ですっ!!!


幸せになってね★

お料理もシャンパンもとっても美味しく頂きました~~


帰りは横浜まで熟睡するほど疲れちゃったけど


山アリ峪アリだけど 頑張って乗り越えてちょーだいっ

心は、温かくてなんだか幸せのお裾分けしてもらってサンキュ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。