+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

伝わったかな?

2006年06月03日 | ブログ
昨日は、久し振りにα-Station(FM京都)にゴスペラーズが登場~っ!!携帯サイトから、メッセージを付けてのリクをした後、留守録をセットして仕事に行ったのですが…今回も名前&メッセージをバッチリ読んで頂けましたぁ~ヽ(`▽´)ノ携帯サイトからリクをすると、メッセージは200文字しか書けないので、その中でどれだけ自分の気持ちを伝えられるか…言葉の1つ1つを考えて、組み立てていくのがすごく楽しくて…それを読んで頂けると言う事は、間接的にでもちゃんと自分の気持ちが伝えられてるって事で、すごく嬉しいんですよね~vVまた1つ宝物が増えましたぁvV(笑)
それはさておき…α-Stationは、いつの間にお引っ越ししたの!?どうやら、北山ののどかな雰囲気の中から、街中になった様な……駅から近くなった?京都タワーが見える??烏丸のCOCONだったかな?あそこに行った時に、『α-Station』って書いてたけど…???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿