+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

靴下

2007年01月21日 | ブログ
今回の週末もグダグダした休日を過ごしてしまいました;ダメだ~っ!!やる事はいっぱいあるし、行きたいトコもいっぱいあるのに、完全にやる気が無くなりつつある休日・・・・・・はうっ(><)

さて・・・昨年のX'masにMARI(ここでも何度か出てきてる妹の様な存在の友達♪)から、わんこ用の靴下を貰ったのですが・・・やっとうちのジュニアに履かせてみましたvv足首の所にゴムが入ってるから、脱げにくいハズなのですが・・・気が付くと玄関に一足、こたつの中に一足、台所に一足・・・と、色んなトコで落としてきてます(笑)人間が温かいと思う事も、わんこにはただの迷惑なんですよね;
それでも履かせてみたいと思うのは、人間のエゴだと知りつつも・・・今日もジュニアを捕まえて靴下を履かせてしまう私です(^v^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿