+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

家庭菜園

2007年01月20日 | ブログ
ここんトコ、全く庭に近づかなかった私・・・今日久々に庭の片隅にある家庭菜園を覗くと、カリフラワーがすくすく育っていましたvV他にも、ネギに水菜、えんどう豆もすくすく育ってましたvV
ゴキブリは新聞紙で追い回し、夜中に出てきたねずみに睡眠を妨害された事にキレ、ねずみを鷲掴みにする等、おおよそ“か弱い女性”にはほど遠い私ですが・・・実は青虫だの、何かの幼虫などが大の苦手なのです;カブト虫の幼虫やかたつむりですら掴めない程の私は、カリフラワーの歯っぱに虫食いの跡を見付け、逃げる様に家庭菜園から遠退きました;もう近づきたくない・・・(;_;)でも・・・美味しい野菜は食べたい私です・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿