ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

ペイントはついにウォークイングローゼットへ

2023-01-06 16:44:19 | インテリア

新年早々から部屋をペイントしまくっておりますが、今日も今日とてですわ。

家中塗りまくって、いよいよ室内ペイントも最終局面へと突入です。

ここは、3畳ほどのウォークインクローゼット。

このスペースを天井まで丸っと塗ってしまう計画。

 

 

 

 

画像では青っぽく映っていますが、実際はもう少し緑色です。

ブルー寄りのグリーンは、なんだかんだで我が家の壁のあちらこちらで登場します。

それぞれにちょっとずつ違う色ではありますが、大きなカテゴリーとしてはブルー寄りのグリーンなのです。

今まで気づかなかったけど、そういう色が好きなのかもね、私。

 

クローゼットは中のものを一旦外へ出す作業が結構しんどかった。

壁にウォールシェルフとか付けていたので、それも取り外したりとか。。。。

ペンキが乾いたら、今度はそれらを元に戻す作業が待ってます。

うへ〜〜〜〜

 

 
☟ただいま発売中!
 
 
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿