ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

編集さんのハンドメイド

2020-11-19 22:45:38 | 手作り

素敵に仕上がった、プルオーバー。

こちら、来春発売予定の手作り本に掲載アイテムを、担当編集さんにも作っていただきました。

前回の手作り服本も、レシピ確認のため型紙から作っていただいたのですが、今回もお忙しい中お付き合いいただいております。

こうして、私以外の方に作っていただくことで、レシピのわかりづらい部分が明確になるのです。

 

 

 

 

 

 

午前10時に、布を買いに行って、その後型紙作りから縫製まで。

お昼ご飯以外、休憩なしで作業していただき、終わった頃には、外は真っ暗!

本の内容についての相談なんかもしていたら、すっかり夜になっていました。

 

 

 

 

 

 

ひとまず、1アイテムはクリア。

でもまだ、最低2アイテム作っていただく予定です。

私の担当編集になってしまったがために、、、、苦労かけますね〜。

 

 

↓ランキング参加中〜。あなたのポチを待ってます!


人気ブログランキング

 

 

↓ただいま予約受付中!

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 
 
ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしくどーぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿