ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

初マルシェ

2023-01-09 09:56:26 | 日記

週一でマルシェをしてくれる、オーガニックファーム。

ご近所ということもあって、度々利用させていただいております。

今年最初のマルシェは、野菜福袋とクジ引きが用意されていました。

 

 

 

 

300円で引けるお年玉クジ引き。

これは大当たりがサツマイモをもらえるというわけではなくて、クジになっている爪楊枝を穴に押し込むと、中から何かしらの野菜が転がり出てくるという仕組み。

その野菜によって、袋詰めの野菜がもらえるというわけなのです。

なかなか手が込んでるー!

 

 

 

 

福袋とクジの小袋を引き当てた我が家の収穫はこれ!

合計800円で、オーガニック野菜がこんなに買えたよ〜。

三等の小袋でも、けっこう野菜が入ってました。

一等の大袋には一体何が入ってたんだろうね〜?

 

 
☟ただいま発売中!
 
 
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿