ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

オリジナルイラスト

2017-10-20 20:19:48 | オリジナルイラスト
漫画家の友人が、「仕事の締め切り終わったから、コミケに出す原稿書かなきゃ」と言っていたことに衝撃を受けた事がありました。
仕事で漫画描いてるのに、仕事以外でも漫画を描いているという、その純粋なまでの漫画家気質に驚いたのです。
商売以前に、この人は漫画というものを愛してるんだな〜と、感動すら覚えました。


私なんて、服作りにばかり熱を上げてて、仕事以外のオリジナルイラストというものを全然描いてなかった。。。。
と思って、久しぶりに描きたいものを描きだしたら、なんだか楽しくなりました。
よかった。私まだ、描く事が好きでした!ほ。


☆以下のイラストはすべて、無断でご使用になることはできませんので、ご注意ください。




アニーホールスタイル。
こういうマニッシュなファッションをさらりと着こなしたいもんです。












今年は、チェックを要チェック!
タータンチェックのスカートは、プレッピースタイルだけど、
オバハンの私だって今年は着ちゃうわよ!










チェックはタータンだけじゃない。
今シーズンはグレンチェックの服もたくさん見かけます。
このチェックは大人っぽいので、私も安心して着れますわ。











男の人をかっこよく描くのはこれからの課題ですね。。。













猫のいる生活を描くのは楽しい。
猫に限らず、動物と暮らすってなんか、いいよね。

つーことで、あたしの猫ライフを綴ったネコブログ「日々是☆はなまる」の方もよかったらご覧になって〜。




その前に〜
👇ここをクリックプリーズ!
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿