ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

個展二日目!

2019-08-30 22:08:57 | 個展

ギャラリーHANA 下北沢での個展二日目は、雨のスタート。

数日前まで、全日程晴れ予報だったはずなのに…。

雨女としてのポテンシャルの高さたるや!(꒪⌓꒪)むぐぅ

 

 

 

 

 

 

そんな雨の中、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

ほどよく間隔があいてご来場いただいたので、たくさんお話しできました。

初めてお会いする方に、うちの家族のことをよく知られているというのも不思議なものですね。

まあ、ブログに書いてるから当たり前なんですけど。

 

 

 

 

 

 

下北沢という立地の特徴として、海外からの観光客の方もふらりと覗いてくれます。

こういう時はつくづく、自分の英語力の乏しさが口惜しい!

イタリア語なら少し自信あるのに!と思ったら、「from Itary」と言うじゃないですか。

そら来た!何を隠そう私はイタリア人マンマの友人がいて、彼女とはイタリア語で談笑する仲なのだ。

「えーとえーと、あのあのあの…チャ…チャオ!

これしか出てこなかった!そういえば、もう何年もマンマに会っていない。マンマ元気かな?

ああ、口惜しい。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、二日目も終了しました。

普段引きこもりの人間にとって、何が辛いって、一日中靴履いてること!

きゅうくつだよね。靴だけに。

 

 

 ネコブログ「日々是☆はなまる」は毎日更新してまーす!



ふたつのランキングに参加してまーす!
ポチポチッと、よろしくプリーズ!

人気ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へにほんブログ村


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿