ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

春が来た

2021-03-01 19:33:59 | 日記

見て〜!桜満開!

ソメイヨシノはまだ先ですが、早咲きの桜はもうこんなに咲いているんですね〜。

春だな〜。

 

今日から新居が着工になるので、先日地鎮祭をしていただいた神宮へお参りに行ってきました。

神様、今日から着工ですよ〜。ぜひ、見守っていてくださいよ〜。

 

 

 

 

そう、念を押しに行った私たちを満開の桜で迎えていただきました。

「まっかせなさ〜い!」という天の声が聞こえてきそうな晴天の桜でした。

 

さて、家って着工から完成までどのくらいで建つと思います?

なんと、4ヶ月!けっこう早いね!

楽しみだわー。

 

↓ネコをポチッと。ありがとう!


人気ブログランキング

 

 

☆ユザワヤ 芸術学院(蒲田校)にて、手作り講座やります。

4月開講!ただいま受講予約受付中です。

 

 
ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしくどーぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿