ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

六本木でお花見

2023-03-24 18:00:45 | 日記

前回のブログでもお花見に行ったばかりですが、今度は六本木にある東京ミッドタウンの桜。

コロナ禍の三年間は、友人たちとお花見をすることもめっきりなくなっていましたが、ちょっとずつコロナ前の日常を取り戻しつつあります。

外国人観光客もよく見かけるようになりました。六本木は特に!

マスクを外すと、春の風を感じられる幸せ。

花粉がなかったら、ほんとにサイコーなんだけどね。

 

 

 

 

他愛もない会話をしながらお茶を飲む、こういう時間がもっと増えたらいいなと思う。

そう思っていたら、友人の一人から、モルック部を作りたいという提案がありました。

ご存知でしょうか?

モルックというのは、フィンランド発祥のスポーツで、最近じわじわ人気になってます。

これまでも、ソフトボール部とかハイキング部とか作ってきましたが、今度はモルック部。

大会に出よう!とか、ユニフォームはどうする?なんて盛り上がり、ひとまず第一回の練習日を決めて、やる気満々!

しかしながら、モルックがどんなスポーツなのか、私はまだ知らないのです。

 
 
☟ただいま発売中!
 
 
 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿