ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

青年海外協力隊員になるには

2020-12-18 20:22:17 | ワークス

ある時は手作り服愛好家、またある時はネコブロガー。

そして今日は、イラストレーターのお仕事の紹介です。

 

こちら、ぺりかん社の、なるにはBOOKSシリーズ「青年海外協力隊員になるには」。

主に、学校向けの図書で、少年少女たちの未来への希望を育むシリーズです。

もしかしたら、あなたの学校の図書館にもあるかもしれません。

 

 

 

 

さて、青年海外協力隊は、職業とはちょっと違いますが、世界で日本という国をアピールする重要な役割があります。

すでに専門的な知識や経験を持った方が、途上国などで支援をする取り組み。

中学高校時代から、こういうことに興味を持つ学生って、もうそれだけで尊敬しちゃう。

 

↓ネコをポチッと!


人気ブログランキング

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 
 
ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしくどーぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿