ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

オットが新聞に載るとき

2020-03-11 20:11:21 | 日記

感染防止と一斉休校が続いておりますね。

外にも出歩きにくいし、なんだか閉塞感が漂っています。

 

そんな中、講師業の夫も今月は仕事がすべてキャンセルに…。

さぞ落ち込んでいるかと思いきや、情報発信に励んでおりました。

 

そう、夫は「市民防犯」のパイオニアとしての役割があるのです!

なんでも、今回はかなり特異な状況なのだとか。

防犯のために個々ができること、社会全体でできることがあるそうです。

 

連日、メディアの取材を受けて、忙しくやっております。

 

日本経済新聞の夕刊にも大きく載っておりました↑

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、秋田の北羽新報↑

初めて手にした新聞。新鮮!

 

このほかにも、各地の新聞に取り上げられているようです。

さらに、テレビやネットメディアにも。

近々、J-WAVEのラジオ番組にも出演する予定。

 

ちなみに、夫のプロフィール写真、かれこれ4〜5年前のもの。

現在よりも幾分髪の量が多いような気がする…ということは、本人には言わないほうがいいかしら。

 

↓3月31日発売!現在予約受付中でーす!よろしくね。

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス

 

ランキングに参加してます! ポチッと、よろしくプリーズ!
人気ブログランキング

 
 
ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしくどーぞ!


最新の画像もっと見る