ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

仕事風景

2023-01-22 17:33:08 | ネコと仕事

服のレシピ制作のお仕事。

ミシンと布に囲まれて、仕事部屋はカオスとなっております。

 

 

 

 

試作を作って、出来上がりや作り方の手順などを確認します。

修正を加えつつ、次は実際に誌面で使う作品の制作。

 

 

 

本番の作品を作るときは、やはり緊張感があります。

なぜって、本番で使う布には限りがあるので失敗できないのですよ。

 

 

 

 

 

そんな私の心を知ってか知らずか、いい子いい子のタイミングを探して毛深いしとがウロチョロ。

いい子いい子しているヒマなんてないのよー!

 

 
☟ただいま発売中!
 
 
 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2023-01-22 18:07:36
おはなちゃん
隙あらばというところですね
(´∀`*)ウフフ
返信する
おはなちゃん♡ (ももしょうえん)
2023-01-23 07:47:53
1枚目のカメラ目線の写真が
にんまり笑っているように見えます。
なんかイタズラしそう~。
返信する
おふたりさま (らんらん)
2023-01-24 19:55:03
コメントありがとうございまーす。

チラチラとこちらの様子を伺いながら、うろちょろしてます。
やれやれ。。。
返信する
Unknown (しまめじ)
2023-01-24 20:01:57
御猫様なので無意識でもフォトジェニック…!
なんかこう、絶妙に秘密を守ります的な構図が最高ですね…!それでいてキュートですもの。ステキですね。
返信する
しまめじさん (らんらん)
2023-01-25 18:16:29
たしかに、、、
絶妙に企業秘密を守っている的な!
返信する

コメントを投稿