ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

壁紙貼りに挑戦!

2022-11-30 16:08:42 | インテリア

キッチンが味気ないので、かわいい壁紙を貼ることに。

しかし、選んだ壁紙はでっかい柄物。

これ、、、柄合わせ上手くいくのかな?

 

 

 

 

それに、窓や換気口のところはどうやればいいの?

シロートにはちょっとハードル高めかもしれない、柄物の壁紙に挑戦してみました。

上手く行ったかどうかは、動画でチェックしてみてねー!

 

 

壁紙貼りに挑戦!柄合わせ、窓、換気口…うまくいくのか〜?

 

 

 

 
☟ただいま発売中!
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やか♪ (ももしょうえん)
2022-12-01 07:26:25
壁紙の柄合わせ大変そうですが頑張りましたね。
オシャレなキッチンになりましたね~。(*´ω`*)
返信する
拝見しました (あおぞら)
2022-12-01 13:01:04
壁紙貼り、拝見しましたよ~
お一人で柄合わせまで考えてお出来になるなんてさすがです
細かいところは、そりゃプロじゃありませんしね
窓枠の内側まで柄があるなんて素敵だなぁと感じました
こうなってきたら家の中のDIY,ますます進みそうですね
返信する
貫徹 (白玉)
2022-12-01 16:04:19
私もずっと後ろで見守るみたいな気持ちでは意見しました。
いろいろ仰りながらも最後までやり通されたらんらんさんに拍手☆☆☆!
綺麗に貼られていて窓を折り曲げたところも丁寧で感動しました!
途中、まーそんさんも応援♪?
大きめなお花の柄は華やかですけど、私みたいなドシロウトには無理だろうな、と思いました(今後やるかどうかは分かりませんが)
返信する
みなさま (らんらん)
2022-12-01 18:33:26
コメントありがとうございまーす。

私もこりゃ無理だ、、、と思ったんですけど、案外なんとかなりました!
なせばなる!
また一つ、できることが増えました。
返信する

コメントを投稿