ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

洋裁漫画のお仕事(コットンタイム5月号)

2021-04-08 19:34:39 | ワークス

昨日は、編集さんに来ていただいて試作をしてもらっていながら、地味な仕事とか言っちゃって、考えてみたら失礼だな、と反省いたしました。

仕事に、地味も派手もありませんね!

もちろん、日々、新鮮な気持ちでお仕事しております。しておりますよ!

 

さて、コットンタイム5月号が発売になりましたので、お知らせでーす。

 

 

 

 

コットンタイムは、小物からお洋服まで、ぎっしりとレシピが詰まった隔月発売の雑誌。

付録にかわいいプリント生地もついて、なんとお値段1,100円!

そんな洋裁雑誌の、箸休め的な立ち位置で、「イラストレーター津田蘭子のつれづれハンドメイド記」という連載をさせていただいております。

 

 

 

 

今回、2回目。

洋裁にからんだエッセイ漫画と、プチコラム、手作り服コーデ写真という構成で見開き2ページ!

まだまだ手探り状態ではありますが、イラスト、文章、服作りという、私にできそうなことを全部ぶっこんだ内容となっております。

コットンタイムをご愛読の方は、ぜひこのページもご覧になってくださいねー!

 

 

 

↓ただいま、予約受付中でーす。よろしくね!

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらに来ても (ぐり)
2021-04-09 06:50:53
猫ちゃんを見れて満足な朝です
ありがとうございます。とくのおはなちゃん
返信する
Unknown (しのちゃん)
2021-04-09 10:06:36
最終行近くの「猫ブログ」への案内、いつ消しますか?
返信する
おふたりさま (らんらん)
2021-04-09 19:57:17
コメントありがとうございまーす。

そういえば、消してなかった「猫ブログ」への案内!
消しましたー。
返信する

コメントを投稿