ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

久しぶりにスリッパ

2022-12-10 18:11:39 | 手作り

久しぶりに作ったかもしれないスリッパ〜!

一時期は、自分用や家族用、お客様用などなど、頻繁に作っていたスリッパだけど、一通り作ったらしばらく必要なかったので作ってなかったよねー。

私は、洗い替えなども含めて2、3足を履き回しています。

それも、底の部分が薄くなったり破れたりして、修理しながら使っていたけど、そろそろ新しいものも欲しくなってきました。

 

 

 

 

 

鮮やかな黄色で、気分も明るく!

壁の色もカラフルになって、スリッパも華やかになっちゃった〜。

 

 

 

 

 

実際、明るい色が目に入ってくると、気分も上がりますからね。

毎日を元気に気分よく暮らすために、明るい色を取り入れたいものです。

 

 
☟ただいま発売中!
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿