銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆日本0-1北朝鮮☆

2005年07月31日 23時56分19秒 | サッカー
☆日本0-1北朝鮮
0-1 27分キムヨンジュン


なんとなんと、格下の北朝鮮に完封負けを喫してしまいました。

最新FIFAランキング(7月20日現在)でいうと、日本は13位、北朝鮮は91位です。
(ちなみに、韓国は21位、中国は56位)

絶対に落とせない相手でした。

アジアカップの時に国内組でもある程度のことはやれると言う事はわかっていたのですが、これだとまた海外組がいないとだめだとかなんとかマスコミが騒ぎそうです。


俺は、ちょっと車に乗ってたので、試合をテレビで見れず、ラジオのプロ野球ナイター中継の合間に流れるサッカーの得点経過を聞いていただけだったので、状況がよくわかりませんが、どうやら中澤がミスしたらしいですね。

怪我の後遺症で本調子じゃないのでしょうか?

あとでゆっくりエルゴラでも見てみます。


Jcalcio 最新FIFAランキング&サッカー日本代表応援サイト

日本初のサッカー専門新聞『EL GOLAZO』

ジーコ日本、屈辱の黒星スタート。北朝鮮に完封負け(livedoor スポーツ)

ジーコ日本“最も格下”から喫した完封負け・・・/北朝鮮戦(livedoor スポーツ)

北朝鮮 喜びのあまり監督を胴上げ(スポニチ)

初代表、達也&巻が唯一の収穫/東アジア(日刊スポーツ)


    

最新の画像もっと見る