銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆大掃除&新歓☆

2005年07月30日 23時23分53秒 | 読むだけ無駄
今日は、B研究室の大掃除&新歓でした。

大掃除は、思ったより人数がたくさんいて、人手が余るほどでした。
みんなやる事が無くてオロオロしてた感じです。

新歓も、まぁ、滞りなく進みましたが、端っこの方に座ってたので、新室生の自己紹介の声が全く聞こえませんでした。
おそらく当分、新室生の顔と名前が一致しない事でしょう。(スマン)


さて、その話は置いといて、今日は、浦和レッズ対マンチェスターユナイテッドの試合の日。
SS席のチケットが手に入っていたので、本当は埼スタに行ってるはずでした。
なのに、こんな日に限って、B研の大掃除&新歓…。(涙)

泣く泣くうちの弟と母親の2人に見に行ってもらう事にしました。

弟はともかく、母親はマンUなんて全く知らない…。
果たしてこのチケットの価値が解っているのだろうか?


家に帰ってきた母にレッズ対マンUの試合の感想を求めると、「ウーニー」は上手かったとのことでした。

「ルーニー」だっつーの!(怒)

やっぱ、俺が行くべきだったか…。(いわゆる猫に小判ってやつです)


豪快!技あり!ルーニー2発(スポニチ)

ルーニー大暴れ!2発&暴言/親善試合(日刊スポーツ)


    

最新の画像もっと見る