銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆海水浴☆

2004年08月22日 23時34分17秒 | 読むだけ無駄
A:今日は、待ちに待った海水浴でした!
B:おおっ!めずらしいじゃん!てっきりインドア派かと思ってたよ。

A:アテネ時間で生活してる俺にとっては朝起きるのがつらくてねぇ~。
B:てゆーか、寝すぎだよ!出かける日くらい早く起きろよ!つーか、都合いいようにオリンピックを朝起きれない言い訳にすんなよ!

A:海水浴に行ったはいいけど少し問題が…。
B:どうした?

A:ちょっとした忘れ物をしてしまいまして…。
B:ちょっとした忘れ物?別に大した事じゃないじゃん!で、何忘れたんだ?

A:海パンを忘れました。(涙)
B:は?全然ちょっとした忘れ物どころじゃ済まないから!海水浴に行って海パン忘れる奴いるかよ!

A:急いで売店に行ったのですが、海パンはなんと売り切れでした…。あんなに急いで行ったのに売り切れるなんて…。
B:着いたのが遅すぎたんだよ!昼過ぎだぞ!その場で急いだって意味ないし!…で、どうしたんだ?

A:一緒に行ったみんなが泳いでる間、砂浜で体育座りして待ってました。
B:最悪だな。さびしー!

A:砂が熱くって体育座りが耐えられなくって大変でした。
B:そういう問題じゃない気もするけど…。じゃあ、海に入らないでずっと日焼けしてたんだな?

A:焼けたくないから、日焼け止めクリーム塗りたくってみんなを待ってました。
B:じゃ、何しに海行ったんだよ!泳がないし焼かないし、海行った意味無いじゃん!

A:いやぁ、久しぶりの海水浴だったから溺れなくて良かったよ。
B:てゆーか、泳いでないだろが!つーか、今回は海水浴行ったって言うのか?

A:どんぐらい焼けたかなぁ?
B:しかも、焼いてないんだろが!日焼け止め塗りたくってたくせに何言ってんだよ!

A:今年は多分海水浴はこれが最初で最後になるんだろうな…。
B:いやいや、多分今回は海水浴行った事にならないから!

最新の画像もっと見る