銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆日本4-0カザフスタン☆

2005年01月29日 22時12分27秒 | サッカー
ジーコジャパン、カザフスタン相手に4ー0で快勝です!
ちと相手が弱すぎたか…。

松田久々の代表先発。
なんと1点決めました。
実は代表初ゴールだとは知りませんでした。
そういえば松田が点決めたの見たこと無いかも…。

中澤キャプテンマークですか?
これも初めてじゃないんですかねぇ?
なんか勝利チームの表彰のときの笑顔がぎこちなかった。(笑)

阿部と大黒は代表初出場。
もうちっと長い時間使っても良かったんじゃないですかねぇ~?

今年初の代表の試合。
なんか初物づくしだと思ったのは俺だけでしょうか…?

でも今日のサッカー日本代表の試合は安心して見てられました。
この調子で北朝鮮もブッチギって下さ~い!

続きはコチラ!?

  

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arsenal14)
2005-01-30 00:05:50
勝ちましたね~。
返信する
ありがとう。 (Nitro)
2005-01-31 07:59:02
トラックバック有り難うございます。とりあえず,楽勝で良かったですね。北朝鮮戦もそんなに神経質になることはないでしょう。
返信する
こんにちは (すもも)
2005-01-31 11:58:49
TBありがとうございました。

相手が弱すぎでしたが、ほんとこわい場面は無く、

みんな安定していて余裕の戦いでしたね。

これで海外組帰ってきたらスタメンはどうなるのか?

一番の関心事です!

ジーコのことだから、ごっそりそっちに替えるのかな。
返信する
こんにちは (ふぁんた.7)
2005-01-31 13:36:15
トラバありがとうございました☆



ほんと快勝できてよかったですね。

国内組はなかなか順調に調整ができているので、次の試合も楽しみです。

ケガ人も多く、海外組との融合がうまくいくかどうかがとても心配です。
返信する
初めまして。 (aojiso)
2005-01-31 20:14:10
TBありがとうございます。



ちょっと相手不足だったかしらね(爆)

この調子で北朝鮮戦でも点が入ってくれるといいんですけどねf^_^;
返信する
ありがとうございました。 (なべ)
2005-01-31 22:16:49
トラックバック、ありがとうございました。

とりあえず、勝ってよかったです。

この調子で北朝鮮にも勝って、幸先の良いスタートを切ってもらいたいものです。

返信する
> arsenal14さん  (銀河)
2005-02-03 02:21:01
そうですね~。

良かった良かった。

返信する
> Nitroさん  (銀河)
2005-02-03 02:22:35
確かにカザフスタン戦は楽勝でした。

でも北朝鮮はあなどれないですよ~。

返信する
> すももさん  (銀河)
2005-02-03 02:25:50
ディフェンスは確かに安定してましたね。

松田、中澤に比べて田中があんまり目立ってませんでしたが。

ジーコの事だから海外組は使うんじゃないですか?

個人的には使うのは俊輔ぐらいでいいとは思いますが…。

返信する
> ふぁんた.7さん  (銀河)
2005-02-03 02:30:37
そうですね。

でも調整が順調すぎて逆にオーバーペースじゃないかと疑問視する声も出ていますが。

やっぱ、海外組は必要なんですかねぇ~?

返信する