銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆欧州CL☆

2005年03月10日 23時20分36秒 | サッカー
銀河系軍団レアル敗れる!(号外)
リーグ戦無敵のバルサ敗れる!(1面トップ)
なんと、マンUも敗れる!(裏1面)
やっぱり…アーセナルも敗れる!(3面記事)

欧州チャンピオンリーグ(欧州CL)決勝トーナメント1回戦セカンドレグが行われました。
なんと、レアルもバルサも負けてしまいました。

◎対戦結果
チェルシー(イングランド) 5(1-2、4-2)4  バルセロナ(スペイン)
ACミラン(イタリア) 2(1-0、1-0)0  マンチェスターU(イングランド)
リヨン(フランス)  10(3-0、7―2)2  ブレーメン(ドイツ)
ユベントス(イタリア)  2(0-1、2―0)1  レアル・マドリード(スペイン)
バイエルン(ドイツ)  3(3-1、0-1)2  アーセナル(イングランド)
リバプール(イングランド)  6(3-1、3―1)2  レバークーゼン(ドイツ)
PSV(オランダ)  3(1-0、2―0)0 モナコ(フランス)

対戦結果を見て思ったのですが、リヨン!
2試合合計で10得点も取ってるんですね?
ありえない!
台風の目になるか?
あと、イタリア勢。
伝統のカテナチオ、つまりゴールにカギをかける鉄壁のディフェンスで勝ち上がってきました。
そしてやっぱりチェルシー。
モウリーニョ監督恐るべしというべきでしょうか?
心配なのがスペイン勢。
バルサ、レアル共に敗れ、スペイン勢は全て負けてしまいました…。
あんだけタレントがそろってるのに…。

果たして今年はどこが優勝するのでしょうか?
優勝したチームは、世界クラブ選手権で我らが横浜Fマリノスと対戦する可能性があるので非常に興味深いです。

  

最新の画像もっと見る