銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆日本5-4ホンジュラス☆

2005年09月07日 23時28分01秒 | サッカー
☆日本5-4ホンジュラス
0-1 7分ベラスケス
0-2 26分ベラスケス
1-2 32分高原
1-3 44分マルティネス
2-3 48分柳沢
2-4 50分ベラスケス
3-4 54分中村(PK)
4-4 69分柳沢
5-4 77分小笠原


なんつーか、すごい試合でしたねぇ~。(笑)

まるでテレビゲームをやっているかのような点の入りよう。

かなり笑えました。(爆)

ベラスケスにはハットトリック決められるし…。(汚点)

なかなか代表戦でこういう試合は見られませんよ。

見に行った人的には、結構楽しめたんじゃないでしょうか?

特にテレビ画面向かって右側のゴール裏に座ってた人。

なんてったって、日本とホンジュラス合わせて7度のゴールが画面向かって右側のゴールに突き刺さったんですから…。

それに比べて、テレビ画面向かって左側のゴールには、日本とホンジュラス合わせて2度のゴールしか決まりませんでした。

だから、左側に座ってた人はちょっとかわいそうかな…。

でもまぁ、普通の試合だったら2度も自分の座ってる方でゴールが決まれば十分なんですけどねぇ~。(笑)



それにしても、ジーコの4バック&黄金の中盤はどうなんですかねぇ~?

FWは、柳沢も高原も良かったと思います。

でも、中田英、中村のダブル司令塔はあんま機能して無い気が…。

むしろ、後半の中村、小笠原のダブル司令塔で、中田英がボランチに下がった方が落ち着く気がするのですが…。

でもやっぱ一番の課題は、加地と三都主の守備力ですかねぇ~。

ここを何とかしないと、4バックでW杯を勝ち抜くのは苦しいのではないでしょうか。(心配)

まぁ、今日は、大量失点だったけど、大量得点ということで大目に見ましょうか。(爆)

今後、このチームはどうなるんでしょうかねぇ~?



日本代表、5対4でホンジュラスに勝利(livedoor スポーツ)

ホンジュラス戦の日本代表は100点満点で何点?(livedoor スポーツ)

柳沢だ、高原だ FW活躍で大逆転(スポニチ)

中田、中村“縦の関係”新たな可能性(スポニチ)

ジーコ監督 手放しで喜べず(スポニチ)

途中出場の小笠原が決勝点(スポニチ)

中田浩 猛烈アピール(スポニチ)

ホンジュラス監督「DFに力入れたほうが」(スポニチ)

微妙なズレで4失点、教訓に/親善試合(日刊スポーツ)

逆転呼んだ!中盤収穫の90分/親善試合(日刊スポーツ)

競争心が力!大量5得点生んだ/親善試合(日刊スポーツ)

日本大逆転5発!着実な進化/親善試合(日刊スポーツ)

日本大逆転!2トップ不敗弾!(デイリースポーツ)

ジーコJAPAN 課題だらけ(デイリースポーツ)

☆日本ーホンジュラス☆(テーマサロン)


    

最新の画像もっと見る