銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆マニフェスト占い☆

2005年09月04日 23時00分21秒 | よくわからん
いよいよ来週衆院選投票ですねぇ~。

今回の選挙には注目してる人も多いはず。

しかし、どの政党に投票しようかまだ決めてないあなた!!!

朗報です!!!

「マニフェスト占い」なるものを発見しました!!!(てゆーか、みんな知ってるし!)

>今のあなたにぴったりの政党を占います。

だそうです。

是非やってみてください。

そして、投票する政党を決めて9・11は投票に行きましょう!(なぜ選挙に乗り気なの?)

あと、9・11は「最高裁判所裁判官国民審査」もあるので忘れずにー。



てゆーか、果たしてマニフェスト占いって、「占い」なんだろうか???(何でも占いってつけりゃぁいいと思ってんだろ?)



マニフェスト占い

2005年9月11日 「最高裁判所裁判官 国民審査」に、キチンと参加したいあなたへ

現役最高裁判事プロフィール

☆郵政否決・衆議院解散・総選挙☆(テーマサロン)


    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2005-09-08 18:32:22
突然のコメントすいません。



この度、当ブログにアクセスランキングを設置いたしました。



これによりランキングに参加していただいたサイト様にもこちらからリンクができるので、便利ですし、結果的に相互でのアクセスアップにつながるかと思いますので、よろしくお願いいたします。



参加方法は、当サイトへリンクしていただくだけでランキング参加となりますので、よろしくご参加下さい。



尚、いくぶん初心者なので、失礼がありましたら申し訳ございません。

返信する
> rikuさん  (銀河)
2005-09-10 02:53:13
どーもー。

今回は参加を見合わせていただきます。

申し訳ない。

返信する