銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆送別会☆

2005年07月27日 23時58分44秒 | 読むだけ無駄
今日は、バイト先Pで送別会がありました。

一気に6人もの人がうちの店を離れる事になりました。

しかも、とうとうあのHT娘まで辞めてしまいました。(涙)

彼女は、ヨガのインストラクターになるそうです。

俺の中でヨガというと、ダルシムのイメージしかないんですが…。(ヨガファイヤー)


長年一緒にやってきた仲間と別れるのは寂しいものです。

でもまぁ、6人の新しい出発に乾杯しようではありませんか!(俺も早く新しい出発したい…)


送別会の内容は、

1次会…飲み(しかも自分の店で)
2次会…カラオケ

でした。

久し振りにバイト先Pの人とワイワイ騒げて楽しかったです。

でも、カラオケでは世代の差を感じてしまいました。(汗)
いわゆるジェネレーションギャップってやつですか。(ちょっと横文字使ってみた)

最近入った新人さんたちには、俺の歌う歌は古すぎるらしく、キョトンとされてちょっと気まずかったです。(最近の歌覚えないと…)


とにかく、送別された皆さん、バイトお疲れ様でした。(…って、書いてもこのブログ見てないと思うけど…)


追伸:HT娘へ
HP更新しろー!(笑) (←色紙にも書いた)


I Can't Stop the Beat(HT娘のHP)

キャラクター紹介 ダルシム(ZERO 3)


    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~ (ハイテンション(?)娘)
2005-08-08 19:21:22
ヨガのイメージはどうかと・・・(笑)

今、ヨガはセレブの趣味、ダイエットに効果的で女性の間で人気があるんですよ~(*^_^*)

今度私もテレビに出ちゃいまーす!

微妙に宣伝(^_-)-☆

とりあえず、そろそろ更新しますのでお待ちください(笑)
返信する
> ハイテンション(?)娘さん  (銀河)
2005-08-11 22:32:35
テレビっつっても、BS朝日じゃねぇ~。(微妙)

まぁ、普通の民放でやってもたぶん見ないけどね…。



…っつーことで、ビデオよろしくー!(…って、やっぱ見たいんじゃん!)

返信する