銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆横浜FM0-1ユベントス☆

2005年06月01日 23時29分29秒 | サッカー
◎試合結果
☆横浜FM0-1ユベントス
0-1 42分デルピエロ


待ちに待った我らが横浜FマリノスとイタリアセリエAの名門ユベントスとの戦い!

トレゼゲにネドベドにデルピエロetc…。
スター選手勢ぞろいです。
まぁ、個人的にはカペッロ監督が好きなのですが…。(汗)

しかし、残念ながら忙しくてテレビ中継見れませんでした。(涙)

でも、ビデオ録っといたので、時間がある時に見ようと思います。

リップサービスかもしれませんが、試合後ユベントスの選手が本気で戦ったような事をコメントしてますので、0-1のスコアに表れているようにきっと緊迫した試合だったのでしょう。

しかもデルピエロは試合後、マン・オブ・ザ・マッチのプレゼンターとして登場した女優の石川亜沙美の両ほほに「バチ」と呼ばれるイタリア流の軽いキスをしたのに対し、直前に勝利チーム賞のプレゼンターとして登場した女優の杉田かおるにはしなかったため、スタンド中から笑いが漏れたとつかみもOKだったみたいだし。

う~ん…。
それにしてもビデオいつ見よっかなぁ~?
あんま見る暇無いんだよね…。(悩)


デルピエロ弾!横浜に競り勝つ/親善試合(日刊スポーツ)


    

最新の画像もっと見る