銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆高校生ドラフト☆

2005年10月03日 23時46分24秒 | スポーツ
なんか、今日の高校生ドラフトでは、くじびきのミスで高校生が振り回されてしまいました。

指名された高校生の人生を左右するものなのに、もっと慎重に出来なかったのでしょうか?

一喜一憂した高校生がかわいそうでした。

てゆーか、なんで、当たりくじとハズレくじを勘違いしちゃったんでしょうか?

そんな紛らわしいくじでやるんだったら、事前にくじをひく監督にどのマークが当たりで、どのマークがハズレかを説明しておくべきだったんじゃないでしょうか?

マスコミがもっと騒げば、これからコミッショナーは、何らかの責任が追及されるんではないでしょうか?


くじ引きではドタバタも…辻内を引き当てた堀内監督(livedoor スポーツ)

注目の辻内は巨人が交渉権 2005高校ドラフト(livedoor スポーツ)

3年ぶりのくじ引きでトラブル、訂正発表で振り回された“運命”(livedoor スポーツ)

<高校生ドラフト>交渉権訂正 発表前確認ミスで右往左往(毎日新聞)


    

最新の画像もっと見る