銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆久し振りの民法☆

2005年07月05日 23時57分36秒 | 弁理士試験
昨日は、サッカーのビデオ見てリフレッシュしたので、今日からいつも通りB研究室に行って勉強を再開しました。

今年に入って、ずっと必須科目(特許法・実用新案法、意匠法、商標法)ばっかやってたので、選択科目(民法・民事訴訟法)の勉強やるのは久し振りです。

久し振りに民法の勉強やって思いました。


ガーーーン!!!
結構忘れてんじゃん!!!

ヤバイ!!!

一気にヤバイモードに突入しました。(もっと早くから選択科目の勉強やっとけよ!)

論文試験(2次試験)選択科目の日は7月24日(日)。

あと約20日。
間に合うのか?


間に合うのかどうか、ある占いで占ってみました。

その名も「テレビ欄占い」。(なぜ?)


そして、占いの結果は…


「銀河さんの平均視聴率は、17.3%、
テレビ局タイプは、TBS系列です!」


意味わかんねーよ!!!(怒)

こんな占いをした俺がバカだった…。(気付くの遅っ!)


さて、こんなことやんないで勉強しよっと。(最初からそうしろよ!)


「テレビ欄占い」


    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり、銀河さん (nene)
2005-07-06 12:36:37
(笑)

相変わらずだな~銀河さん。



試験の日は大変だったみたいですね。

でも、きっとできてますよ、大丈夫。

24日の試験に向けてファイト!

頑張ってね。
返信する
お久しぶりです! (ハイテンション(?)娘)
2005-07-06 19:37:36
この前は、わざわざお店に来てくださってありがとうございました(^^♪



あまり話せなかったのが残念でしたが・・・(笑)



試験の結果が良い結果であるようにお祈りしてます(^^)vでは、頑張ってください!
返信する
> neneさん  (銀河)
2005-07-07 02:21:18
>相変わらずだな~

…って、そんなぁ~照れるなぁ~。

(…って、褒められてるのか?)



24日は一発逆転サヨナラ場外満塁ホームラン狙っていきますよー!

返信する
> ハイテンション(?)娘さん  (銀河)
2005-07-07 02:24:30
バイト先Pお疲れ様でした。



この前は、あのままキッチンから出てこなかったらどうしようかと思いましたが…。(汗)



新しいお仕事頑張ってくださいな。

返信する