銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆横浜FM2-1鹿島☆

2005年07月06日 23時09分13秒 | Fマリノス
◎試合結果
☆横浜FM2-1鹿島
0-1 4分岩政
1-1 29分大島
2-1 63分中澤


サッカーJリーグJ1第14節、我らがFマリノス勝利!(パチパチ)

今日の試合、優勝するためには、首位アントラーズにはなんとしてでも負ける訳にはいきませんでした。

試合内容は、スポーツニュースでしか見てないのでなんとも言えませんが、結果は勝ち!
良かった良かった。

これで首位アントラーズとの勝ち点差10の4位に浮上。
まだまだ優勝のチャンスはあります。

今日は、Fマリノスは、FW大島選手が得点を挙げました。
これで大島選手はJ1得点ランキング4位に浮上。

その大島選手の得点をアシストしたのが、MF大橋選手。
さすが、大橋!(これが言いたいだけ)

さて、次節は残念ながら累積警告でDFドゥトラ選手が出場停止ですが、この良い流れをどうにか断ち切らないで連勝して欲しいです。
でも、ドゥトラの代わりって、誰がやるんでしょうかねぇ?


J1順位表(上位のみ)

1 鹿島  32 +13
2 G大阪 25 +11
3 浦和  23 +12
4 横浜  22 +5
5 広島  21 +9


さて、2005JOMOオールスターサッカーのファン投票が始まりました。
みんなもじゃんじゃん投票しましょう!
そして、Fマリノスの選手を1人でも多くオールスターに出場させましょう!

えっ?
俺は、誰に投票するのか?だって?(誰も聞いてないし!)

もちろん、FマリノスのMF大橋選手でしょう!(絶対選ばれないと思うけど…)
皆さん、清き一票を!(選挙?)


■投票期間
7月5日(火)~9月3日(土) 必着
※インターネット、携帯電話は7/5(火) 10:00から受付開始


2005 JOMO ALLSTAR SOCCER  <<クリッククリック


    

最新の画像もっと見る