銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆病み上がり☆

2005年02月20日 23時34分51秒 | 読むだけ無駄
どうもお久し振りです。
1週間カゼで死んでました。
特に月曜から水曜までの3日間がひどかった。
頭痛と吐気で1人部屋でうなされてました。
3日間ほとんど何も食べれませんでした。
その3日間で唯一食べた物がプリン!?
家にある物で食べられるものはそれしかありませんでした。

それにしてもだるくて最悪な1週間でした。
バイトに行っても顔が死んでるって言われるし、Y塾の論文答練は休むし、B研の民法答練も休むし、学校行ってもだるくて勉強にならないし、かなり最悪でした。
しかもいつの間にやらバレンタインデーも終わってるし…。
楽しみにしてたA3も終わってるし、しかも気付いた時には負けてるし…。

あーあ、1週間無駄にしてしまった。
でも体調はまだ本調子とはほど遠い状態です。
薬(ヤク)漬けの日々が続いています。
早く薬(ヤク)に頼らない体に戻したいです。

皆さん、カゼには気をつけましょう。

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オダイジニ (c_bone)
2005-02-21 12:17:24
プリンで3日間て、ある意味仙人の領域ですな。

オイラもプルーンだけで2日ほどゴマカシタことがありますが…

いい物喰って養生してください。
返信する
プリンだってバカにできない!? (えっこ)
2005-02-21 12:25:14
1週間もカゼでしたかぁ。。。

災難でしたね。プリンで3日間過ごしたって話ですが、

プリンもそこそこ栄養があるので食べないよりかはマシだったのでは?

とにかくお大事に。
返信する
> c_boneさん  (銀河)
2005-02-22 02:38:31
どーもお見舞いコメントありがとうございます。

もう、その日はホント何も食べられなかったのです。

プリンもやっとのことで食べました。

ホントはヨーグルトとか食べたかったんですが、たまたまその時家にヨーグルトが無くて…。

でもプリンがあったのでプリンでごまかしました。

プリンも無かったらたぶん何も食べてなかったでしょう。

今は栄養のあるもの食べてますのでご安心あれ!

返信する
> えっこさん  (銀河)
2005-02-22 02:42:23
お見舞いコメントありがとうございました。

先週はホント死んでました。

プリンも栄養があるんですかね?

よしっ!

こうなったら明日からまたプリン買って来よーっと!(すぐ影響される)←しかもすぐ飽きる…。

返信する