銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆浦項1-1横浜FM☆

2005年02月13日 23時53分51秒 | Fマリノス
今日は3連休の最終日。
今日は何をしていたかというと…「勉強」。
商標法を少々。
3連休も終わってしまった…。
充実していたのだろうか?
まぁいいや。

ところで今日はサッカーA3NISSANチャンピオンズカップの初戦が行われました。

水原三星ブルーウィングス(2004年Kリーグ王者)
浦項スティーラーズ(2004年Kリーグ2位)
横浜F・マリノス(2004年Jリーグ王者)
深セン健力宝(2004年中国スーパーリーグ王者)

の4チームで東アジアのクラブチームチャンピオンを決めるこの大会。
初戦我らがFマリノスは浦項スティーラーズと対戦しました。

後半からテレビを見たので、前半の清水のゴールは見れませんでした。(涙)
後半を見た感想から言うと、結構やられてたような気がします。
相手チームにセットプレーから失点を許してしまったため、Fマリノスは追加点を奪いたくとも、相手チームのプレッシャーが強く、なかなかシュートまで持っていけない状況。
中盤の奥とか、大橋とか那須とかも頑張ってはいたのですが、なかなか大きな展開にもっていけなかったのが、そういう状況を打開できない原因ではないでしょうか?
やはり上野離脱の影響は大きいか?

試合は1-1のまま終了。
新外国人アデマールもそのベールを脱ぐ事はありませんでした。
まぁ、主力も欠いているし、今季の初戦としてはまずまずだったのではないでしょうか?
次回はアデマール出して欲しいなぁ~。

第2戦は、16日(水)。
横浜Fマリノス 対 深セン健力宝です。

  

最新の画像もっと見る